お友達のホームページやお気に入りのサイト、お世話になっているサイトの紹介ページです

花・園芸・音楽のお友達 相互リンク
アリッサムさんのHPです。いろいろなおお花を育てていらっしゃいます。
花壇がとってもきれいです。時々、花苗の交換をしています。
TOPPYさんのHPです。いろいろな薔薇の花、珍しいお花を育てて
いらっしゃいます。
私の好きなお花の写真が、沢山あります。
WINKLEさんのHPです。薔薇、ご主人手作りのウッドデッキが素敵です。
(おいしんぼ紀行)・・・見ていて、行った気分になります。
音楽のお友達・ホームページのアドバイザー
ダイワさんのメインHPで、ここでは、「こば」さんという名前です。
趣味の海釣りをメインに色々な紹介をしています。
私のH.P.作成の後押しをしてくれ、パソコンのこと、HP作成について、いろいろ
アドバイスして頂いています。
ダイワさんのYahoo!音楽チャットの【押尾部屋】HPです。
押尾コータローさんをメインに、かぐや姫さん・松山千春さん・村下孝蔵さんなど
懐かしい曲など・・・。よろしかったら、チャット部屋を訪問してくださいね。
お気に入りサイト
私の大好きな三浦和人さん(昔は雅夢というデュオ)の公式WEBサイトです。
私の大好きな押尾コータローさんの公式WEBサイトです。
押尾さんの作曲の『木もれ陽』、『ずっと』、『黄昏』、『プロローグ』、『初恋』、『ティコ』・・・
ギターの音色に心が奪われそう・・・
私のニコンアルバムをお借りしています。50MBまで使用できます。
奈良の風景の写真などを載せています。
私のうちで咲いている花のアルバムです。50MBまで使用できます。
時々、更新しています。
私の山登り、風景の写真を載せています。大きい画像で見られるので、
迫力満点です。
【四季の風景】 【私の好きな風景】
私のお出かけ、風景の写真アルバムです。
可愛くて素敵な素材ばかりで、私のお気に入りサイトです。
素材をお借りしています。
壁紙をお借りしています。
かわいいうさりんカウンターをお借りしています。
私が登録している《Happy Seed Farm》のH.P.です。
義父の知人のH.P.です。絵画のギャラリーです。
アニメを見ながら、折り紙ができるサイトです。
私のHPバナーです。リンクフリーではありませんので、BBSでお知らせくださいね。
私がH.P.を作ったきっかけ・・・
 2003年2月、磯村一路監督の『船を降りたら彼女の島』
 を見たのが始まりでした。

 映画の挿入歌として、押尾コータローさんのアコースティックギター曲が流れていました。
 押尾コータロー作曲の 『木もれ陽』、『プロローグ』を聞き、大好きになりました。
 そこに私のH.P.作成の原点があるように思っています。
   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送